【お知らせ】DTM相談を受け付けます
詳細はこちら

【お知らせ】DTM相談、質問を受け付けます

DTM : その他

みなさんこんにちは、おととらべる(@soundraveller)です。
このブログ「おととらべる」(ブログ名と自分の名前が同じ人って少ないです笑)の執筆を始めてから5ヶ月ほどが経ちました(2019年11月時点)。


今まで様々な記事を執筆してきました。音楽制作や一人旅などがこのブログのメインテーマとなっており、これからも記事を沢山更新していきます。


今回はブログのメインテーマの一つである「音楽制作」に関するお話です。
タイトルにもある通り、これからは皆さんの音楽制作に関するお悩みについて色々記事を書いていきたいと思います。


それでは、詳細について述べていきます。


相談方法と返答方法

相談方法は簡単です。まずはお問い合わせフォームに行き、題名に「DTM相談」と記入してください。その後、質問事項(長くても短くても、超個人的な質問でもOKです)を記入した上で送信してください。それだけです笑


お問い合わせフォームで送信をされてから48時間以内に返信いたします。ただし、返信内容は相談内容に関する答えではありません。


僕は「DTM相談」が題名となっている質問に対しては、「質問を受け付けました」と返信いたします。そして後日記事をアップして質問に答える形となります(記事が完成したらリンクをメールで送ります)。


題名に「DTM相談」と書かれていない場合でも勿論質問に対しては回答しますが、基本的に「DTM相談」という題名のお問い合わせを最優先に処理していくため、返信が遅れる場合があります。


注意事項

48時間以内に返信が来ない場合、お問い合わせ内容が正しく送信されていない可能性があります(確率的には低いと思いますが…)。


その場合は、お手数ですが、TwitterのDMの方で再送信お願い致します。


>> Twitter : @soundraveller


また、質問内容に答えられない場合、あるいは返答に時間がかかる場合があります。


例えば、「Future Houseの作り方の記事をあげてください!」という質問に関しては、僕はFuture Houseを作ったことがないため、かなり記事アップまでに時間がかかります。


このように、質問の返答に時間がかかる場合、あるいは僕の能力的に質問に答えられない場合はその旨をお伝えいたします。


また、この相談コーナーは事前予告なしに終了する場合がございます。その場合でも、終了以前に頂いた相談に関しては返答いたします。


それでは、ご気軽にご相談ください。

不明な点がありましたら、下のコメント欄からコメントよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました