DTM : その他

NCN(NoCopyrightNation)から新曲をリリースしました^^

こんにちは、おととらべる(Twitter : @soundraveller)です。この度新曲"You Don't Wanna Be Lonely"がアメリカ/インドのレコードレーベルNoCopyrightNation(NCN)でリリースされました。


音楽制作(DTM)を始めてから3度目のプロモーション/リリースとなります。
是非聴いてみてください!



各種ストリーミングプラットフォームでも配信されているので聴いてみてください。


https://cmg.ffm.to/rootintrovertyoudontwannabelonely


NCNについて

NCNは2020年2月時点でYouTubeのチャンネル登録者数が47万人のEDMレコードレーベルです。


Alan Walker色のある曲が人気で動画のタイトルに(Inspired by Alan Walker)と書いてある曲は全体的にかなり伸びが良いです。


一番再生数の多い曲はこれだと思います↓



5,000万回は嫉妬の感情すら湧いてきません笑。


レーベルとしてはアジアの領域での発展に力を入れていて、実際にここでリリースしているアーティストのアジア人比率は割と高いと思います(特にインドやマレーシアなど。欧米出身のアーティストもいます)。


曲は最近に関していうと大体3日に1回くらいアップロードされていますが、不定期になることも多々あります。


YouTubeチャンネルの開設は2016年11月、本格的に始動したのは2017年とまだまだ新しいレーベルですが既に50万人ほどの登録者数を誇っているのでこれからの成長が大いに期待できますね!


そんなチャンネルでリリースできて嬉しく思います。


些細なお願い

最後に些細なお願いなのですが、是非Twitterの方フォローしていただけると嬉しいです...


Twitter : https://twitter.com/soundraveller

見てもらったら分かると思うのですがフォロワー今30人くらいしかいません泣


数と質は等価ではないと思っていますが流石にこの数は寂しすぎて泣けるので慈悲でフォローしてくださると泣いて喜びます笑


ブログには書かないようなDTMの情報もポツポツ呟いているので良ければフォローお願いします(3回目)!


Twitter : https://twitter.com/soundraveller


これからもよろしくお願いします^^

  • この記事を書いた人
おととらべる

おととらべる

プログラミングで小銭を稼いだり、音楽を作ったりしている理系大学生です。 一人旅で次に行きたい国は、 エジプト、アルバニア、アルゼンチン、ボツワナ、ナミビア、オマーンです。

-DTM : その他
-, , , , , ,

© 2021 おととらべる Powered by AFFINGER5